忍者ブログ

ばか親日記

30代三児の母です。 我が子をおもろい子供に仕立てようと奮闘中です

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰しちゃってました。
なんだか色んなことが面倒になってきちゃって、あちこち色んなものを放置状態。。。
閉鎖したほうがいいのか、とも思ったけど、もったいない、実は続けたい、とか色んな思いがあって。。。
でも放置。。。

長女が4月に入園したので、そろそろ思い腰をあげようかと思ってます。
昼間少し自分の時間ができたけど、何をしたらいいか迷ってる感じです。
やりたいことは沢山あるんだけどね。

部屋の片付けとか、写真の整理とか、
でも家にいると誘惑も多くて。
ランチのお誘いとか、録画したままのドラマとか。

ブログの更新もやりたいわぁ(^^;
PR
今嵐の様に雨が降ってます!窓に雨が叩きつけてる感じ!!

あまり今の天気とは関係ありませんが、前に撮った長男の雨の日のファッションを公開します(^^)
お気に入りの傘に長靴にレインコート♪ さりげなくピース

かわいいと褒められる傘ですが、まだ上手にさせないので顔も濡れてます(^^;
長靴もカエルちゃん♪レインコートは大好きなテレビ番組のいないいないばぁのキャラクター入り

子どもって長靴って履くと、なんでうれしくなるんだろうね。雨模様でも、おおはしゃぎ!
でも水溜りで飛び跳ねるのは止めてほしいです(--;レインコートの意味が無いくらいズボンが濡れます

ママもショート丈の雨靴買いました。でも水色のを買ったらダンナに「お風呂場洗うヤツ見たい(≧▽≦)」とけなしてくれました(--メ 確かに・・・
でも歩くのが下手なあたしは雨の日に靴下まで濡らさずに済みそうです(^^)
 

気が付いたら、カウンターが1000を越えてました~!!

おめでとう私(^^)

まさかこんなに続けられると思わなかったし、こんなに沢山のアクセスがあると思わなかったので、うれしいかぎり(^^)

これからも頑張りマース

もう12月ですよ。。。

ということで、背景を変えてみました。

気分はすでにクリスマス(^^)

あたしのトコにもサンタさんこないかしら~

かわいいテンプレートみつけたので、10月限定でハロウィン仕様にしてみました(^^)

気が付いたらカウンターの数字が!

500
を超えていましたー!!
なんとなく自分におめでとう♪
これを励みにもう少し頑張れそうです(^^)

秋になったので、ちょっと背景を変えてみました。

なんとなくしっくりきてない感じもするので、また変えたりするかも・・・

いつ変えるかは気分しだいなので、沢山見に来てくださーい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM
(10/26)
無題(返信済)
(10/23)
(07/31)
(07/31)
(07/31)

最新記事
最新TB

プロフィール
HN:
はな
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1976/04/14
職業:
主婦
趣味:
子育て・八木節
自己紹介:
1969年生まれのダンナ
1976年生まれの私
2004年生まれの長男
2006年生まれの次男
2009年生まれの長女の5人家族です。
夢はディズニーランドで働くこと。
ドリカムが大好きです。
最近は大泉 洋君にはまってます。
藤井 隆さんも好き(ダンナに似てるから?)

育児日数

バーコード
ブログ内検索

最古記事
カウンター

お天気情報
Copyright ©  -- ばか親日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ